2010.01.10 お知らせ


みなさんお久しぶりです。
更新がだいぶ遅れてしまって申し訳ないです。

何か月も更新せずにいきなりで申し訳ないんですが
このブログをやめようと思います。

閉鎖というわけではありません
このブログは私が関ジャニ∞を好きになって初めて作ったブログです。
このブログを通してたくさんの人と出会い
たくさんのエイターさんと仲良くなって
時には励ましてもらい
私の嬉しいとき悲しい時幸せな時辛いとき全部の思い出がこのブログには詰まってます
たくさん学んで気付かされたこと
歪んで辛くて崩れそうになったらこのブログを見て励まされたい
そう思いこのブログは消さないことにしました。

ただ更新はしません
というよりは正確には更新できません

高校2年生になりバイトも始めたので
パソコンに触れる時間が少なくなりました。

だから更新もできず
今は携帯の方でブログをやっています

有名なランキングサイトなど飛んで行けば見つかるかもしれません

年が明けて2010年
今年は高校3年生になります

受験です

もっと忙しくなります。

そんな中だらだら続けずにけじめつけようと思い
更新しないことにしたので
これが最後の更新になります

このブログ自体を消すことが本当のけじめなのかもしれません

だけどそれはどうしてもできませんでした

大事な大事なブログだからです

今までブログに遊びにきてくれた人
コメントしてくれたかた
絡んでくれたかた
本当に本当にお世話になりました

こんな私ですが嫌がらずに付き合ってくれて嬉しかったです


もちろん私はこれから先もずっとエイターです

CDもDVDも買います
コンサートも行きます

エイトもエイターも大好きです

ずっとずっと大好きです

辛い時助けてくれたのはエイトとエイターさんでした

これはまぎれもなく事実です

だから私はずっと感謝してます

エイトという存在を
エイターという存在を

最高すぎます最強すぎます

もちろん一生ついていきます

横山裕渋谷すばる村上信五丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義内博貴
この8人は私の生きる意味です

これからもずっと永遠に大好きです

そして永遠にエイトとエイターは不滅です!!!












今まで本当にありがとうございました!









なつみ

2009.08.08 エイトの日




今日は

エイトの日だよおおおお!!!!!

今日バイトだけど
DVD見ますわ(^ω^)


エイト大好きーッ
あー会いたい!!!!!(つω;)




2009.08.07 戻りたい



戻りたいよおおおおお!!!!!

つかまた氣志團のGIGにいきたす(T_T)
会いたい会いたい会いたい!!!
もう今の生活いやっすw

前みたく信用できないけどさー
実際氣志團はかっこよすぐる!
小学校から好きだからもはや嫌いになれない、
ギターじゃんじゃか弾いてかっこいいし
曲がやっばい!ロックだおー(*^_^*)うふふ

ドラゴンボイスもいいけど
うちはランマの歌声がめっちゃ好きや

また生歌ききてえーッ!!!
330聞きたい(つω)うぅ


エイトにも会いたいし!
イベントって結局東京だけなの!?
意味わからーん
そこ平等にいこうや(-"-)

はあー
バイト辞めたら
どうやって生活してけばいいんだorz
お金の消費量半端ないから
8万なんてすぐなくなってまう←
新しいとこだって
なかなか見つからんよー泣


不景気のばかやろおおおお!!!!!




2009.08.07 レコメン


今レコメン聞いてんの(^.^)

最近ひなちゃんが
かなり好きなんですけど

がははは(´Д`)


最近愛に飢えてんですよwww

甘えたいお(^ω^)←



明日のバイト行きたくなくて
泣きそうぎゃあああ!

どんだけよ(-"-)チーン


早く辞めなきゃ辞めなきゃ!!!

でもお金稼がなきゃやばす<(`^´)>



2009.08.06 DVD



ぎゃああああす!

DVD発売


むふふ(*^_^*)


