今日は「喰いタン」の日♪
ちなみに題名は、喰いタンのマネです!!
懐かしいなぁ。
クラスの男子がよくマネしてた(笑)
似てないんだけどね。
給食時間とかに箸持って振り回してたら先生に怒られてた。
おもしろかったw


今日はずっと寝てたなぁ。
12時半くらいに起きて、また寝た。
最近、中一の頃に比べて二度寝が少なくなったって感じてたんですよ。
そしたら、中一の時より早く寝てたからだったんですね。
中一は、いつも1時半~2時くらいに寝てたから二度寝してたけど、
今は12時くらいに寝てるからね(笑)


それでは☆

Secret

TrackBackURL
→http://skykanjani8.blog53.fc2.com/tb.php/59-387ec770
